DevLoveと東京Ruby会議10に申し込んだった

同僚に誘われたこともあって、DevLoveと東京Ruby会議10に参加申し込みしました。

DevLOVE Conference 2012 - DevLOVE | Doorkeeper

Tokyo Ruby Kaigi 10 - Tokyo Ruby Kaigi | Doorkeeper

DevLoveは募集開始の当日に申し込みました。
定員200人はもう埋まりそうです。
Ruby開発者のまつもとゆきひろさんやソニックガーデンの倉貫さんなどの
有名なプログラマーが多数公演するようなので、楽しみです!

東京Ruby会議10のほうは11月10日に募集開始だったので、
今日やれば間に合うと思ってたのに。。。
現在キャンセル待ちです。

同僚がスタッフで参加するということもあり、
ぜひ参加したかったのですが、残念です。。。

あきらめずに待ちたいと思います!


やっぱり、もうちょっと能動的に勉強会に参加していかないとダメなのかなぁー

追記:
おそくなりましたが、
キャンセル待ちをしていたら、増員で無事に参加決定しました!