東京Ruby会議10

1月13,14日の2日間いってきました!

同僚がスタッフとして参加するということもあり
Ruby面白いと思っていたところだったので、参加しました。

ほんとにいろいろな話が聞けてよかったです!

スライドをまとめている方がいたのでリンク貼っておきます。
東京Ruby会議10に行ってきた - 紳士なブログ

今回は1セッション15分という短いものでしたが、
さまざまな人の話が一度に聞けてかなり濃密な時間を過ごすことができました。

あと、昼食にはアンチボッチランチ、夕食にはアンチボッチディナーというものがあり、
一人で来たボッチな私としてはかなりうれしかったです。

Twitterで相互フォローしたり、名刺を頂いたりと交流することができました。

また、別の勉強会などで一緒に食事したメンバーに会えれば、
交流が深められるかな?と思ってます!

で、今日は大雪のため、電車が止まってしまうということで、
本来は20:30まであるはずだったんですが、14時に終了ということになりました。

本当に残念でしたが、委員長をはじめとするスタッフの方々は本当に悔しかったと思います。
それでも私はこんなに楽しいイベントを開催していただいた、スタッフの皆さんに感謝したいと思います。