東京Ruby会議10: 事前懇親会 序 

行ってきました!

今回も会社の人と一緒に行ってきましたが、
いろいろと話が聞けてよかったです^^

特に飛び入りLTをされていた方の話は目からウロコでしたw
名前を忘れてしまったので、ブログを載せられないです。
申し訳ないです。。。

当日も参加しますし、事後懇親会も参加する予定なので
また、会えればいいなー


さて、最近、いまさらながらRailsをやってます。
進められた「RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発」を
やってます。

Railsの構成とかルールをよく知らずに進めてるんで、
書いたら動いた。スゲーぐらいにしかわかってないですw

本の後半からはRailsの構成や仕組みについて書かれているみたいなので
順番に進めて生きたいと思います。


年も明けたので、新しいモノを作れるよう今後も精進していきます!